私は踊る

ここ2週間位、ずっと悩んでいました。ある人に連絡入れるかどうかを。
何か言葉をかけたかったのですが、その言葉がうまく出てきませんでした。事情をよく知らないのもありますが、他人にかける言葉が出てこないのです。字書き失格。

悩んでいるうち時間だけが過ぎ、ようやく結論に。

やめました。

事情を知らないのがトンチンカンなことを言うべきではないと思ったのもさることながら、途中からそれは自分の自己満足でしかないと思ったのです。久しぶりにいきなり連絡する時点でどう見ても偽善者です。

一抹のわだかまりを残したまま今日辺りからQMA平常運行。そのわだかまりを解消すること自体自己満足でしかありません。人様に迷惑かけるな。

シーマンはかく語りき
「お前が思っているほど向こうはお前のこと思っちゃいないよ」