ネタ人間

「インク切れたぞ買って来い。さもなきゃ印刷してやらんぞ」
とプリンタに言われたので電気屋行きました。ついでに隣の円キンへ。デスマーチ中は、電気屋行っても円キンはスルーしていたのでえらい進歩です。

4/15
0-0-0-2#2-2-2(1-0-0)
0点スポラン2
上級4

相変わらず順番当てでの変な運があるようですが、まだ予習が開いていないので泣くしか。線結びはともかくタイプ系にまだ慣れないのがまずい。タイポ多すぎ。

残り約10日で魔法石約3800個稼ぐ方法。
ネタ仕込み。
単純計算で1日380個。1クレ平均40個なんですが私。1日10クレできればいいほうです。GTドラゴンで不安定稼ぎするよりも、フェニで上位取りつづけたほうが稼げそうな。しかも次15位以下ならフェニ行けるというお膳立て済。…別に狙ってお膳立てしたわけじゃないですちくしょう。
あとは、GWに奈良博の特展見に行くついでで「世界遺産に日本一近い学校」に行こうと思うので少しできるくらい。でも、確実に「世界遺産」の方に時間取るね私。学ラン2の半分だけ得意なきぬごしの中の人です。

ちなみに、24日までの最優先はリネなので。あと9つ。
あ、ポケモンはちっとも進んでいません。Pは完全放置、LGが辛うじてなみのり覚えたところ。Eはバッジ1つでストップ。ところで今一番やっている携帯ゲーってPSPバイトヘルなんですが。