リネばっか

こんにちは、絹ごしです。ええ、絹ごしです。
正確に言うとあと3、4人いますが。絹ごしはレベル30位までソロ派だったので育つのがやたら遅かったのですが、そこから意を決してPTに行くようになると育つ育つ。そして、2ndの連中も以下略。どうしよう、またトーマ探しまくるクエするのか私は。

原稿は案の定進んでいません。
以下喝入れ含む覚え書

マイクロトフがヘタれる理由
・ロックアックス育ちで世間に疎い(おぼっちゃん型)
・自覚ナシでへたれている(天然型)
カミューが尻をぬぐってくれる(世話女房型)
カミューしか見ていないから(ダメテリー型)
下に行くほど青赤色が強くなります。誰がなんと言おうと青赤です。
というかダメテリーわかる人絶対いないぞ。ぐぐって見たら2件でした。黒井さん、お元気ですか。
困ったことが一つ。今まで原稿書いていたXPが飛んだので、今までの原稿も以下略。うんと初期のがさかきばらさんに残っていたのでテンプレはそれが使えるとは思うのですが、試してすらいないのかこの阿呆は。
再発行や転載しにくくなるなあ……原紙から手打ちで復活させるのめんどい。まあいつもコピーの裏紙で原紙作っているので、この際復活させるのもいいんじゃないかものぐさめ。

あ、QMA?カイルオンオフには出た気がします。そんなことより来週の日曜にいよいよバイクが納車です。