パンドラの箱

さかきばらさんは起動ディスクが手元にあるので、修復すれば一発です。ただし、バックアップはXPが壊れる前にとった6月の。
というか一発で修復できるってことは、PC自体は悪くないんだね・・・窓め。

原稿がちっとも進んでいないのだから、リカバリなぞせずにほったらかしておけばいいのですが、そうもできない竹を斜めに割ったような性格。とりあえず、AVGは無しな。

テンプレは外部に保存していたのが見つかったのでそれ使ってXPで作業することにします。ただこのファイル、今回の挙動不審で作ったものではなく1年以上前に作成されています。なんか不審なことでもあったんか既に。

とりあえず、3日間リネ禁止な。