ある意味愚痴なんで要スルー

QMA4はやめました。QMAの記事期待されている方はしばらく諦めて下さい。ただ、QMA4をやめたので、5が出ればまた沸いてくる可能性はあります。

やめた理由。
QMA4のスパイラルに疲れた
端的に言えば
16-16-16-16-16-1-16-16-16-16-16-1-16(ry
はねーだろ、と。
賢者とか目標があればモチベーション保てるのですが、中途半端な白銀では悩む前に辞めたほうが賢明です。賢者になっていないサブカは大量にありますが、動かすと疲れるメインを経験した上でサブカを動かす程私は器用ではないので。というか最後らへんはサブカで乗り切ってた。

・金が無い
約1時間半のQMAタイム。調子がいい時で1日5クレです。1週間で\2500、1ヶ月で\10000。予想外に早くきたバイク買って以来昼飯抜いていることすらあるのにこれはきついです。
さらに、上記の理由が追加。調子悪いと1日10クレ以上。月\20000((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そんなわけでQMA4おしまい。ゲームランド松山とか、遠出した時に記念でやることはあるでしょうけど、円キンに通うのは無し。あとは珍しいアバターが追加されたら、くらいかな。このままだとデスマーチ中に全員データが消えるので、1月までには全員1クレ動かすでしょうけど。

白銀参、大魔導師2人、その他大勢でした。いじょ。

 

そんなわけで、一月\3000で済むリネに走っているわけです。半裸もレベル30超えそうだ。