げしょ

先々週に名古屋行きました。いわゆるオフ会というやつで。
普段チャット位でしかお互いわからないので、その集団ではどうやら私は男と思われていたようでして。男キャラを使っているからという先入観もあるのでしょうけど、

スカイプで声聞いても疑わないのは失礼だろお前らwww

そんなわけで、彼らの夢を壊さない為に適度にごまかしてネナベやってました。ま、素でも男みたいなのでそれほど無理はなく、疑われることすらなく。強いて言うなら、

萌え話に参加できないのがとても口惜しかった位か。

でも、いい機会なのでこのオフでネタバレしようと思ったんですね。
で、行ってみたのですが、微妙に皆の反応が薄い。
後から聞くと、驚きすぎてリアクションできなかったと皆が言いますが、黄純ご立腹。
ま、その時はそんなもんかと思って帰りました。ところが。あとで皆のレポを見たところ、私のネタバレは確かにサプライズだったようで、触れてる奴が結構いたんです。でも、

どいつもこいつも核心には触れてない件。

なんですか、今回オフ会に来なかった奴らに気でも使ってるんですか。次いつオフがあるかわからず、彼らが来るかどうかもわからないのに、引き続き彼らの夢に応えろと?w意味無いじゃんネタバレwww

お前らこういう時だけ空気読むんじゃねえwwwww

そんなわけで引き続きネナベ、引き続き萌え話参加はお預け。私だけ意味無いじゃん・・・。

 

ところで、そのオフ後に生じたトラブルで休止する奴のとんでもない物を預かってしまい、何私この鯖に住めと?という状況になったり、

自意識過剰かもしれませんが

私自身何かいらんことに巻き込まれている様な気になったり。

なんとも後味がスッキリしません。楽しかったですけど。
とりあえず、後者に関しては私の考えすぎか杞憂であることを祈りますよ。うざいしめどい