リネログ

備忘録気味に。12/02終了時。左から順に10/02、11/03終了時。

メイン垢
アビス 60→64→65
ダンサ 47→51→54
シリ 49→52→53
プロフ 42→48→58

サブ垢
バサカ 43→46→46
シンガ 40→46→59

アカデミ2 31→アカデミ5 28→アカデミ7 30

・・・お察し下さい。
11月中旬でアカデミ報酬にけりをつけ、同時に始まったGKイベントにてソロでのレベリングに難のある2人で鬼狩り。結果C時代をあっちゅーまに駆け抜けました。PTスキルとか怖いね!
GKイベントでの成果はこんな感じ。もう全精力をプロフと歌につぎ込んだw
プロフ(12本)48→58
シンガ(13本)50→59

アビスはザケン巡回でのすれ違い・直角ブロー練習に目覚めたのもあって軽く放置。ぶっちゃけこいつはほっといても育つ。
踊と歌で青重を共有しようと思ったのですが、歌が先行しすぎたのとめんどくさいのもあって歌が着っぱなしです。ちなみに歌のタイトル履歴は
「鈍足シンガー」(46未満)→「100系新幹線程度」(46以降)→「500系新幹線程度」(自己WW2+青重着用)
となっております。当分青重でしょうけど、いつかマジェ(やはり踊と共用を企む)になったら「300系新幹線程度」にでもしようかしら。700系は認めん。
結果、踊は未だ全ての装備がCグレ。せめて55にしないとザケン寄生もできないのですが。
プロフは完全に未知の領域に入りました。もう自分で主催しないと就職貧乏。一応変身を覚えたので重を歌からはぎとればソロもできそうですが・・・。
バサカはCSPS図の適正維持のために一月放置。来週あたりから別の企みがあるのでさらに半月放置。そのうちまたきぬごし追尾させるから待っとけ。

ボス厨メモ
QA:専用機・プロフ(外部)
ザケン:アビス・歌・プロフ
ザケン予備軍:シリ・踊
QA、半分ネタで飛び込んだら入れた上に58の青ローブでもATの¥を回せたのでなんかいけそうです。問題は、専用機と同じ垢なので切り替えが難しいこと。
ザケン適正が増えていますが、時間とられる上参加できるかすらわからないザケンよりは、
<font size= 5 >56カマロカ粘着の方が楽しいです。</font>

さーて今月は何しようかな。
あ、先月言ってたハッチは無事ストになりました。踊・歌やプロフの移動用にもう1匹くらいほしいので、回し持ちして今42くらいのが。