リネログ

備忘録気味に。01/04終了時。左から順に10/02、11/03、12/02終了時。

メイン垢
アビス 60→64→65→66
ダンサ 47→51→54→55
シリ  49→52→53→54
バウ  42→→→43→→
プロフ 42→48→58→59

サブ垢
DA   35→43→→→→
バサカ 43→46→46→52
シンガ 40→46→59→59
エルダ          42

黄昏スト56
黄昏ハッチ51
犬51

アカデミ2 31→アカデミ5 28→アカデミ7 30→アカデミ7 34

よく見たら報告しないままバウのレベルが変わっていたので、主要キャラを再度記載。来月リセットします。
主にアルチのMP回復・リュック用にエルダを作ってみました。イベント¥&武器のお陰で転クエも楽に。シリプロエルとかどんだけ支援職好きなんだ私。ビショは作りません。なんとなくですが向いてない。
先月頭にCSPS図が出たので、バサカをとっとと育成。B解禁ですが全体的に金欠なのと、次うpで軽装備人気が下がると見込んでそこまでB装備はお預け。

捨て垢なので記載していませんが、先月中頃からネタまっしぐらのWIZを作りました。殴られながら魔法撃つ癖が全く治ってなかったwネタ用&イベント¥・武器ということでなんとか育成。
40まで育てて転職させた後、1まで落下。傷15・染料D-18とかアホやってます。おかしいだろ私。何が私をそうさせる。
これの育成をできるだけ秘密裏に行うため、26カマロカ用にアカデミ7をレベル31維持。故に数値上アカデミ殆ど育っていません。次の36カマはC装備アルチにイベント¥&武器で。安定している上にうまいのですが、カマロカ後のアルチ水死イベントがめんどすぎるので、エルダでもやった後この手段は封印。もうやりません。

ほっといても育つアビス。下手したら今年サブクラスとかゴスハンとかなりそう。ネタキャラなのに。
踊はようやくザケン適正に。しばらく粘着してみようと思います。お金無い。
シリが54と53の間をさまよっています。ザケン適正が多いので、こいつはコアオル粘着でCクリを安く仕入れるべきか否かと。今殆どのキャラがCSS・祝Cでして。エルダがコアオル適正になってくれれば全て解決しますがw
歌は56カマのみ。ザケン適正ではありますが、なぜか食指が動かず。

10月の時点でいたものの、既に放置だったので報告すらしていなかったタイラントが案の定座りました。次はSK。SK・黒弓・影という究極の選択。盾はWIZの次くらいに向いてないのですが。