リネログ

さよなら年度末。そしてこんにちは、後始末。山と詰まれた書類を前に。メシ寝るというある意味健康的な生活でしたよもう。

当然リネは育っていない。

メイン垢
アビス 66→66
ダンサ 57→58
シリ  53→54
バウ  46
プロフ 60→61
アビスはメイズでの引きをようやく理解したので始動。67が見えてきました。ここ3ヶ月減る一方だったからなw
踊は先月書いた直後のうp。フュリあると胸張ってPT行けるので、59が目の前。
シリを前へ進めることにしました。やはりDC着た(ry 要は倉庫に+5DS(+0SOV相当)が眠ってることに気づいたからなのですが。インクじゃインク!
ヤター!きぬごしがAグレナタヨー!・・・MP足りないからまだ青だけどね!

サブ垢
バサカ 53→54
シンガ 60
エルダ 49→52
SK 46→50
46カマが手軽すぎて(ry
ソロ狩りをしないので、一番上げたいバサカは動かず装備剥がされ2垢に分かれている歌はザケンすら行けず放置。というか回復スクの都合上Bのがいいよな。
エルダは52になったのでコアオル専にします。アバよりMP多いことが判明してまだブレスド着てます。武器はミスアキュです。靴はDグレです。
+6FP盾が完成しました・・・もうBグレこれ着てソロします。というか52で放置の可能性大ですが。そんなに盾職好きじゃないのよ。金無いし。
そして始末に困っているDAのMiklotov。よく見たら馬持ってました。うっわ微妙に消しにくいwww
鯖移動用キャラが消えたので、アカデミアン再開。あと少しで転クエコンプリートできることに気づいたので、しばらくアビス量産計画中止。慣れてて楽なんだけどなw

黄昏スト 56→57
黄昏スト 55→55
BMW 55→55
牛 34
驚くほど経験値増えない犬と、ついで育成のスト。牛はアカデミアンも復活するのでボチボチ育てますかね。