ナルシスト

ある日悲鳴の沼で半裸クラハン。構成はSK(40台)、私(アビス)、シリ×2。
案の定家族がもっさりやってきて後衛2人とも死亡。1人は家族のど真ん中。
考えるより先に動いたのは

1.ポツンと死んでいるシリにNスク
2.家族1体1発殴る
3.橙POT飲んで馬変身
4.ハハハー追いついてごらんなさ〜い
5.最後までついてきた1匹とガチ殴り
6.沼に帰ろうとする1匹
7.すかさず弓に持ち替えてパワショ
8.乙
9.やべ、今俺かっこよかった!
10.何食わぬ顔で戻る

この順番でよかったのかどうかはわからないんですけどね。引いた家族が戻って行ったらとか。結果オーライですけど。
ポツンと死んでいたシリの方がレベル上でしたが、起きた後の移動とか、Nでも平気な奴であろうこと、そして何より中の人のプレイヤースキルへの信頼がこの順番に。ネタクランで中の人への信頼とかへったくれもないですがねw

 

シリは59になりました。