モンスターカスタマー

/*
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。
お問い合わせについて下記にご案内させていただきます。

回答までにお時間をいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。

4月28日からの、パールシステム変更に伴いまして、
セブン-イレブンリネージュII Ultimate Prize 711キャンペーン』
にてプレゼント予定のパールにつきまして、
パール数を十倍に変更させていただきました。

セブン-イレブンリネージュII Ultimate Prize 711キャンペーン>
http://lineage2.plaync.jp/event/_item1001_11098.aspx

今後ともリネージュIIをよろしくお願いいたします。
*/

ちなみにこちらからの質問。
/*
内容 = ゲーム内のことではありませんが、気になる内容ですのでこちらで失
礼します。
4/6に発表された4/7〜5/29のセブンイレブンカイモキャンペーンですが、
プレゼントアイテムの中にパールが設定されています。
その後、4/15に5/28よりパールシステムの変更があり、
現行パールが10倍になるという発表がありました。
期間が5/28をまたぎ、ゲームアイテムが6月下旬に付与されるこのセブンイレブン
のカイモキャンペーンでは、
プレゼントアイテムのパールはどう計算されるのでしょうか。
システム変更後でも発表通りの200、100、50パールなのでしょうか。

キャンペーン開始後にシステム変更のお知らせがあったので少々戸惑っておりま
す。
*/
結局ごねたモン勝ちなんだろか。
こんなんを相手にしなければならない運営さんも大変ですねほんと。