リネログ

時間ができたはいいが、何かに目覚めてひたすらシリを育てた4月。ザケンも極力狙うようにし、やることだけが増えてゐる。
基本育つキャラ=メイズ行くキャラ状態。育成キャラだけでもホールメイズ回すと、もうそれだけで時間いっぱいという罠。

メイン垢
アビス 66→67
ダンサ 58→59
シリ  54→62
バウ  46
プロフ 61
とにかくシリを上げるの優先だったため、他がおざなり。
DCが見つかるか、62の90%あたりになるまでしばらくシリ優先は続きそうです。

サブ垢
バサカ 54→55
エルダ 52→53
SK 50→52
アカデミ10 31
ちょっと図々しく生きてみようと思ったバサカがMA枠に飛び込みだしました。結構出るので自分は満足w61までテカ着るつもりなのでメイズMA枠が一番安全な気がする。
エルダがコアオル限界になったので、来月あたりからここ外します。シリがDCになったら、アバに着替えて一回58まで上げる予定ではありますが。サブ垢の育成キャラの少なさが、マイクロトフ死刑宣告の一因でも。
SKは46カマ卒業。主に49メイズ狙い。つまり動かす気あんま無し。
この1月の間に報告する間もなくアカデミアンが一人卒業。

マイクロトフ死刑宣告中。
抱き合わせキットが発売されるので、馬・眼鏡の心配も無くなり。とりあえず装備を脱いで消耗品を剥いでみました。しばらく裸のキャラ選択画面を見た時の罪悪感の有無で様子見。既に今まで放置されている時点で結論は出ている気がしますが、なんとなく「硬い盾」が諦めきれないらしい。でも盾2人もいらないし重装ATって魅力。何よりそろそろ「マイクロトフ」という名前はロールプレイしにくい上に痛い。

黄昏スト 57
黄昏スト 55
BMW 55→56
牛 34→44
ストは出しそびれることが・・・。犬は出してても育たないのに。
黄昏の時も思ったが、ベイビー系の成長速度は異常。