リネログ

2代目さかきばらさんがまた不調です。
勝手にオーバーレイ機能がONになります。[Fn]+[F11]なんて意識して押すものではありませんし、説明書き通り解除キー入れて再起動しても、またしばらくしたらオーバーレイのランプがついてるんです。メイン機の文字入力ができないと、かなり不便なのですが。
とりあえずバックアップを。熱か寿命か。

メイン垢
アビス 68→69
ダンサ 60
シリ  62
バウ  46→48
プロフ 61→65
言ったもん!「ボス専キャラが一段落したので、今月はこっちを」って先月言ったもん!
アビス迷宮卒業。次の狩場を捜索中。野獣がよかったけど混んでる。このレベルになると、カマではあまりEXP増えないので同じ時間鬼狩りした方がマシ。
22\本もA量産ローブもあるのに停滞中の踊。まあこいつがAグレ=アビスのタラムが剥がれる、なのですが。
シリをやる時間は無かった。
バウ烙印卒業。次はクルマ。しかしピュリはもう買ったほうが早い気がしてきた。
次のうpで初心者\が75までと知り、1週間くらい引退を考えていたのですが、インプ覚えずにやめるのも癪だったり運営はプロフ嫌いでも私はプロフ好きだったり半裸のゆかいな仲間たちもいたりでなんとなく継続、そして鬼上げ。このレベルでこれ程の上昇はそんな無いだろうと思ったら、10月にアビスがやってやがった。SVで有料ペットつれてまったりルーツ狩りたまにボコられ生活ですが、元々ソロ気質なら初心者75までになったとしてもプロフソロでなんら問題ないということにも気がついてしまったw

サブ垢
バサカ 56→57
SK 54→55
アカデミ11 39→アカデミ12 34
ウォリ 21→グラ 44
A装備準備済のバサカはセロムでAになれたらなという希望的観測。うん、きぬごし追尾で。・・・大昔は逆だったね。
SK49メイズ卒業。59なるまで53ホール粘着。
グラは案外大丈夫そうです。そろそろ馬と眼鏡与えてもよさげ。「マイクロトフ」に馬とか眼鏡とか青重とかは、私の永遠の夢です。
書いていませんが、往復すら面倒になったので歌しばらく死に下げ無し。現在61。

BMW 56→57
牛 52→乳牛 54
犬 35→39
鳥 24→28
BMWはグラとSKとバウでかけもち。SVは命中に不安があるのでお留守番。
1回死んだら53まで下がったんですけど乳牛。\揃うまでサブキャラで育てるか。