デフテロス!デフテロス!

・・・で、あなたは正規の双子座の聖闘士ですか?
だって・・・どう見てもカノンだわ全員集合絵と違って色黒いわ・・・。

 

3月に流氷見学ツアー行った時に見た光景に感動して、今年の旅行は斜里岳登山と考えていたのですが、交通手段の都合がどうにもつきそうになく、あきらめかけている今日この頃。
そうでなくても今年はJR九州が色々やっちゃってくれているおかげでかなり金欠。

 

地雷とわかっていながらも、影木栄貴買っちまった・・・。
帯の「大好きなおじーちゃんをみんなが攻撃している」には勝てなかった。

 

「それじゃねえええええええええええええええええ!!!!!!!1」
<a href="http://lineage2.plaync.jp/event/5thAnniv/0625saerom.aspx">Sビーズ</a>が出た瞬間の私のセリフ。罰当たり。
でも、私のレベル上BとかAの方が・・・DFHアキュ知恵とか・・・。捌くのめどい・・・今更出ても暴落してるし。
しかも、もうどう見ても運使い切っただろこれ・・・。