リネログ

私、それほどガンヲタではなかった気がするのですが。連邦vsジオンやるまでMSの名前殆ど知らなかったしなあ。

さて、お待ちかねのセロムです。捨て垢・ネタ垢含めて5垢ほどとっかえひっかえ・・・。
メイン垢
アビス 69
ダンサ 60
シリ  62→63
バウ  48
プロフ 65→71
・・・もはや何も言うまい。やばいことになってるwww
一気に垢内最高レベルだよ自動配布アイテムとかきちゃうじゃん。これで名実共にメインと言えるようになったかな。残りの期間で75いけるかなあ。
レベリングの殆どがイベント鬼上げのきぬごしの今後が本気で心配です。実は48〜59あたりもGKイベントでの鬼上げ。

サブ垢
バサカ 57→66
SK 55
グラ 44→47
追尾のくせに、なんかもうAグレどころか用意していたDCじゃなくてマジェ時代だろというあたりまで。パイラカまだなのと、きぬごしがSV適正になり始めたので67で止めますけどね。

あと、サブ垢含めホールチケット活用しまくって倉庫血盟のアカデミキャラ量産。4人目がそろそろ卒業。クランスキルとかアペラとか欲しいものだけは大量に。
きぬごしとアカデミアンばかりなので他が完全におろそか。

BMW 57→58
乳牛 54→55
犬 39
鳥 28→焼鳥 55
黄昏 35→40
36カマに常に持ち込むBMWがようやくうp。
きぬごし追尾のスカポにさらにペット。アッサリ改良鳥。他に小食ペットがいないので、黄昏くっつけ中。
ベイビー系は、進化した途端必要経験値が増大するのがなんとも萎える。

今月の衝動買い
2回目で成功したDFH