リネログ

セロムに振り回された8月記録。

メイン垢
アビス 69
ダンサ 60
シリ  63
バウ  48→49
プロフ 71→74
全てのキャラ、メイズすら放置できぬごしに全精力。なんとかシレノスまではもってけました。あとは変身狩りを体得しつつまったりいく予定。パイラカはあんまやる気なし。ゆとりNBへはあと1ヵ月半位。
inの度にオーレン隊長からしつこい勧誘が来るのでバウをちょい上げ。ピュリ・オリ原狙いで最初クルマへ行きましたが、他のアクティブからのドレインがシャレにならんわ対象MOBが家族で狩りにくいったらないわで即退散。FVでピュリ・牛乳狙いにしたところ、牛乳も経験値も荘園もうめえのなんの。きぬごしのサブクエ用・倉庫に溜まったB装備と、上げねばならぬ理由もあるので今月は土日こいつかも。

サブ垢
バサカ 66→67
SK 55→56
グラ 47→50
きぬごし追尾でギランパイラカ上限ギリまでもってきたバサカ、多分パイラカ終わったら半年は放置だなこれ。
BMW連れ53カマの経験値があんま無いのが困るSK、しかしこいつを61にすれば領地戦のバッジ効率が跳ね上がるのが悩みどころ。でもソロするなら他のキャラでするしなあ。・・・ただ、衝動買いした+6アバ(半分趣味)を腐らせる理由も無い。もはや+6重装の虜。
BMW連れ46カマの経験値がうますぎるグラ、52まで住むのは確定としても、多分その後はバサカに同じく半年放置。

BMW 58→59
乳牛 55
犬 39
焼鳥 55
黄昏 40→45
とにかく連れまわしたBMWが順調に育っています。あと1つで皮かぶり。プロフで連れまわせるのは65位か。残念ながら、シリで連れまわすなら焼鳥です。
黄昏はきぬごし追尾のバサカ追尾でここまで。あとは1枠でのアカデミアン頼み。

これらに加えて、セロム課金の捨て垢存分に使ってアカデミアン量産しました。10人くらい。倉庫血盟にクランスキルがつきました。アビスに趣味装備としてアペラ重がつきました。当然頭はありません。あまりにも嬉しいのでアペラSSはまた後日。

 

で。肝心のセロム。
S80:1
S:1
A:1
B:2
自分に必要だったA以下が必要数自力で手に入っているのが超うけるんですけどーw
なんか言われそうですが、継続中のメイン・サブ垢に加えて1垢2ヶ月、1垢1ヶ月+ホールチケット用\1000、1垢ちょこっと\1000まで貢いでおいて散々だったら、それはそれで問題です多分。