リネログ

最近、inしても露店放置かリネ起動すらしてません。ミニゲームばっかやってるな。
今日は絹ごしの誕生日のようです。無駄にバイタオーラ。
足掛け4年、よくもまあ続いてるもんだ。ちなみにきぬごしの誕生日は誕生日¥実装の直前でした。泣きたい。

メイン垢
アビス 69→70
ダンサ 60→61
シリ  63→64
バウ  49→52
プロフ 74
BMW連れFVのバウが地道に。B砕けるようになったのがとても嬉しい。あとは順当上がり。プロフへの労力が均等に振り分けられた感じ。
アビスは微妙にソロする気が無いので先は長いです。
シリはその気になればいつでも上げられると思ってしまって動きません。
踊何ヶ月60だったんだよバカ。A解禁しましたが、「何ヶ月60だったんだよ」なのでまだ青着てます。うちの石上げ担当でもあるので、虐殺の時だけマジェかな。
プロフは変身ソロで温泉・シレノス・知恵の石クエ終わらせました。あとはSVが手っ取り早いのでしょうけど、正直SVもう飽きた。変身火炎とかかなあ。一番上げたくはあるのですが、何分リネどころでもない。

サブ垢
バサカ 67→68
SK 56→58
グラ 50→52
バサカはパイラカで68になった後、津軽でカマ専用に。随分ソロしてないなあ・・・。
SKは踊と56ペアカマという作戦に気づき、成長し始めました。SKに乳牛、踊にBMW。子1匹までなら乳牛ヒールで間に合います。ペットも本人も経験値ウマー。概算だと踊が56追い出される62になるとこちらは59なので、残り2LV気合で上げたいところ。
46カマ卒業したグラは路頭に迷っています。フル牛乳じゃないとヒラ抜き53カマのFAができないので、PTL避けがち。本人が上がりにくくなっているのでBMWじゃなくてベイビー系育成係。
あと、倉庫クラン約11人目のアカデミアン育成中。これで一通り欲しいものが揃います。あとはアペラ軽とか布くらいか現実的なのは。クランマイト欲しかったけどなー。

BMW 59→61
乳牛 55→56
犬 39
焼鳥 55
黄昏 45→47
バウがFVに必ず連れて行き、踊が56カマに必ず連れて行くBMWがめざましく。皮つきました。プロフで連れまわすにはまだ物足りませんが。
乳牛はまだバフよりヒール要員的。虐殺では瞬殺されました。微妙。
あとはおまけ程度の連れまわし。グラは黄昏担当。

次うpで75まで初心者¥。想定される変化。
・シリのインクソロ頻度が増える
・・・これだけかよ。