リネログ

10月は仕事が鬼状態+風邪とかポケモンとかで、気を入れてやってなかった気がする。

メイン垢
アビス 70→71
ダンサ 61→62
シリ  64→66
バウ  52→54
プロフ 74
ってそれも「気のせい」かw
最近クラハンの出席者が少ないせいか通常狩りになりがちで、アビスが地味に。さすがに今年中にサブは難しそうだが。しかもこいつサブクエやる気まんまん。バッジあるのに。
踊はSKとのペアカマを卒業し、また放置生活に入りました。IDのみ。石が育ってきたらマジェ着せて10石量産生活予定。
シリはやけっぱちモード。リチャ的な問題で68までメイズお預けなので、ひたすらインクソロ。うpで初心者¥がまたもらえるようになったので、ひたすらインクソロ。バイタハーブ拾うとさらに人格が変わります。
牛乳とピュリと荘園うめえええええええええええ!!!! 58になるのが嫌です。がんばって経験値吸って、BMW
プロフ放置気味。今までの記録見ると、どんな奴でも放置は最大4ヶ月なので、そろそろ動くでしょう。だってもう75%。サブクラも決定済。よかったうp前にシレノス終わらせといて。

サブ垢
バサカ 68
SK 58→60
グラ 52→53
うちの子の中で今後一番放置されるのは多分このバサカ。最近MA武器しかインベントリに入っていない時点で(ry
SK、作った時は最終目標だったイージスをアッサリクリア。うp後のバンガの仕様+踊用OE二刀の使いまわしのおかげで完全ソロ職。虐殺石上げ要員中。問題無いのがさらにアレ。もうこれ盾じゃない。
グラも放置くさいのは気づかなかったことにしておこう。

BMW 61
乳牛 56
犬 39→40
焼鳥 55
黄昏 47→48
BMWは61なってから急にEXPの上がりが悪くなったような。そりゃま狩ってるMOBは9離れてるからしゃーねえか。
アカデミアンがロクにカマ行かずに卒業したので犬停滞。しばらくアカデミアン予定無いのでさらに停滞。
黄昏は現在SKのお供で虐殺で石持ち死体になっています。限界まで上がったらNで起こす。そのまましばらく一緒に狩ってたら、また死体になってる。来月LV下がっていないことを祈る。