ワタルのカイリューが倒せない

アカネのミルタンクよりミカンのコイルの方が怖かった高井悠樹ですこんにちは。
あと、ミカン初見がダイパの二頭身状態だったので、ミカンはてっきり幼女だと思い込んでいました。返せ私のwktk。

ワタルカイリュー自重。倒しても倒してもカイリュー
れいとうビーム買おうにも、
れいとうビーム覚えられるポケモン
≒水ポケモン→かみなり
≒氷ポケモンだいもんじ
死ぬだろとケチることに。
しゃーないのでソクノのみ持たせました。

ヤドランに。

 

しかもクリアしてんの。

ヤドランは俺の嫁
♂だけど。

サイコキネシス覚える48まで我慢して正解でしたマジ。
シバはともかくワタルもほぼヤドラン1匹。というかヤドラン以外ほとんどひんし。

デンリュウ LV44
カイリキー LV35
ギャラドス LV38
ヤドラン LV54
バクフーン LV38
クロバット LV40
平均LV41
※ただしヤドラン抜くと39
ヤドラン自重wwwwwwwwwwwwwwwwww