リネログ

やる気無し。
このやる気の無さが年度末モードによるものなのか否かによって今後の動向が決まります。とりあえず、今決定するのは尚早であるというのは理解できています。
というか、人がふんぎりつけた直後に野良ネタPTが立て続けに起きるとか嫌がらせかこれは。

メイン垢
アビス 75
ダンサ 63
シリ  74→75
バウ  57
ハイエロ 77(サブ43→50)
野獣がめんどくて止まっていたのですが、悲鳴と言う逃げ道を見つけました。たまに家族に追いかけられて悲鳴上げてます。ただ、そのスリリングも楽しいわけで。
シリは今一番何も考えずに狩れるので、若干上がり気味。たまにアビス追い越してる。来月までに同盟ステップ1にしとかないとなー。
バイタイベント中、70↑狩場はどこもどーしよーもない状態だったのでサブに逃げました。B武器を用意したあたり、まったくやる気が無いわけでもないようです。同時に書こうと思って忘れてたネタを思い出した。

サブ垢
バサカ 70→71
SK 70→71
グラ 54→55
バサカに悲鳴は無理なので、多分76まで野獣。ソースはたまに逃げ切るだけで精一杯になるアビス。
同じく野獣に飽きて悲鳴に逃げたSK。小さい巣ならこもれることが判明。リディアクエを完遂するよりよっぽど安全でした。4回死んだ。
・・・え、ソニック系って取るべきスキルなの?エネ石もったいないじゃん。

BMW 62
乳牛 57
焼鳥 57
犬 40
黄昏 49

メイン垢は5月下旬に支払い切れるのですが、5月上旬きぬごしに誕生日¥が入ります。とりあえず今月で支払い切れるサブ垢に1ヶ月入れて様子見。