量産DC軽セット

フレヤでカマエルのDCとメアにようやくグラが実装されるようで。
グラを見たところ、DCが案の定ツボ。ほんとDCは危険だぜフゥー(ry
さておき。ぜひともバサカの街着にしようとゴミ箱(正式名称:クラン倉庫)確認。

量産装備:ダーククリスタルヘルム
量産装備:ダーククリスタルレザーメイル

量産装備:ダーククリスタルグローブ
量産装備:ダーククリスタルブーツ
おい、肝心の下wwwwwwwwwwww頭なんて無くてもいいからwwww

しゃーないので
1.トレ板で下だけ購入希望→不発
多分値段設定が甘かった
2.ゴミ箱にあったタラム軽とDC軽を交換希望→不発
理由不明
3.手持ちの一般DCセットで我慢する
あ、はい。一般ならありますw

もうリネ自体ロクにやりそうにないし、3.でいいかという結論に達していた矢先。

悲鳴2FデビューしたSKが。

30分ほどでアッサリ出しやがりました。

もうやだこの人wwwwwwww

リネ引退とイマイチ言い切れないのが、74というえらい中途半端なLVにまで育ってしまっているこいつの存在です。