ヤマタノオロチ討伐戦

藍染は眼鏡外した瞬間興味の対象から外れてしまったので、あの扱いです。ただ、眼鏡のままでもあれしか思いつかなかったと思うがw

 

導入が遅かったのでアバターの方は諦め、せめて全データ共通である仲間キャラはコンプさせようと思っているのですが、アカヒゲだけ出ません。残り約1日。
この過疎の中、COMのみでつるべおとしまで行くのどんだけめんどいと思ってるんだ。しかも、つるべ芸能だから下手したら自分が落ちる。
しかも、後発のマルチ戦は既にレアアイテム全部揃っているとかもうね。

ここまで書いたところで、ネロがいないことが判明。
仲間 - QMADS2 Wiki*
http://wikiwiki.jp/qmads2/?%C3%E7%B4%D6

ああ、なんかもう急速にどうでもよくなってきた・・・。

 

みんなそろそろDS2自体飽きてきているのか形式のせいか、wifiイベント集まり悪いような。マルチなんて人を選ぶ形式、真っ先にやっときゃよかったのに・・・。
かく言う私は3からずっと雑マル(順)ですが何か。