だめだこのひと

アットウィキ構文とHTML文法がごっちゃになってる。

 

ひっさしぶりにサイト巡回したら、コミックシティで青赤プチオンリーが開催されていたことを知る。
1年前の。
だめだこの人。さすがジャンル内ひきこもり。
現在趣味系エネルギーに余裕が出ている状態なので、その気になれば青赤やれそうな気はするも、趣味以外含めたエネルギー総量と数年のブランクを経た上でのイベントに対するリアルエネルギーを考えると、少し悲しく。
そもそも、今コミックシティの青赤って何サークル残ってるんだ。

 

リネの無い一人の夜は意外と長いことが判明。
だからと言って大掃除の続きをしようにも夜なので尻込みし、結局積ん読状態のものを片っ端から処理するのみ。
ちなみに大掃除はストップしたまま約1年経過。どう見ても一人暮らしするとやばいタイプ。今週の夕飯は母校の学食とファーストフードとカップ麺。
だめだこの人。

 

諸事情でよその人向け地元のめぼしいスポットを色々探しているのですが。
…地元の人間ほど地元に詳しくない奴はいないもんです。ヲタク系スポットしかシラネ。
当然引きこもりだから、食いもん屋もやばい。
なんとかして近隣他県の人々を巻き込んで紛らわせたいところ。

ここまで書き込んだところで、連絡方法がリネしかないのだから、あと2ヶ月くらいリネinせずにいて存在からスルーという妙案がひらめきました。
だめだこの人。
その辺が「近隣他県の人々を巻き込んで」にしようと企んでいるところでもあるか。私一人だと絶対途中で投げる。全力でめどい

そもそも8月9月の土日は、高確率でポケモン通信進化させてくれと言ってくるだろう奴がいるからなあ。…いんだかいくねんだか。

 

ついでに9月は仲間内での旅行があるのですが、空気読まずに参加表明したものか。現在参加者中性別女は何人だ状態。下手したら一人女部屋。
元々男兄弟+雑魚寝デフォサークル+10年以上の付き合い連中だと、こちらは女部屋だと高くつくからもう雑魚寝でいいよ変に気にするなら私が車中泊するよと言いたいのですが、向こうはどうなのか。
そもそもそんなこと考えている時点で一番気にしているのは自分じゃないのかとか考えると、空気読んでスルーしといた方がいいんじゃないかという結論を毎回出すことに。多分今回もスルーだな。

 

そうだ、身内の旅行に行くことにして地元案内逃げればいんじゃね?!

だめだこの人。