Road To Hierophant

[狩場]
40〜48
CSPS図の為追尾で経験値ドロボー。激しく不本意
48〜58
GKイベント。ブレスドで虐殺にいた覚えがあるので、多分48から虐殺。それくらいGKイベントは狂ってた。獲物は多分+5ホム。
58〜61
ホールとメイズ。ここが一番停滞していた。初心者¥は62まで。
62〜65
SVに目覚める。タラムと+9ホムとトイナイト。かからねーと思ったら、大体+5握ってる。現在進行形。
初期はよくルーツミスって毒食らって殴られて死亡。MP足りないので暇さえあれば座ってた。
65〜74
セロム。追尾付けたにもかかわらずこれ。それくらいセロムイベントは(ry
74〜76
温泉とシレノス変身狩り。700本中変身足りなくて生身でガチってた。シレノスはステップ2まで。
以降はSV。この頃になると適正でかなり狩りやすく。
シャーマンは遠距離砲が痛いので放置。キメラピースやパストクリーチャーからの量産フェニアクセ狙い。でもウォーリアからの量産DC盾狙いが多分正解だった。
78ペナがまだ無かったので、実在しない者も普通に食ってた。
76〜78
SEしても、QAあっても、ルーツは外れる。
庭どころかもはや寝床状態なので、自分への¥がかなりおろそかに。レジ毒ナニソレ
77から実在しない者復活。シャドーは遠距離砲が痛いので、78になっても食ってない。

結果62から78までSVソロという死神惨事職のできあがり。

[装備]
40〜52
ブレスド&ミスアキュ。ステマナ用武器を買う金は無かった。
52〜61
青&ミスアキュor量産ダマ。W2M2in。
61〜64
W2M2のタラムとW5M5の青で比較したところ、タラムのが上回るステが防御・魔防しかなかったので、W5M5を入れて青のまま。
62からのSV時はタラム。それでもよく毒食らってた。というか、殴られながら小回りで逃げている間にトイが片付けるという力技狙いだったのが問題。
65〜
タラム完全移行。Aビーズで高級DFHアキュを作り、バフ用武器に。ルーツは祝が作るor買える+9ホムのまま。
エストはマジェ(タラム)重&+7高級グレソフォカで変身駆使。量産ダマは量産タラダマになったけど、Bビーズのせいでお蔵入り。

変身は使いやすい順にユニコーン>デスブレ>虎>マフム>オニキス>ドルブレ>リリム(・ヘレ)。リリムは気がつくと瀕死に。遠距離・回復スキルのある前2種がお気に入り。虎・マフムは安定さ。