Road To Doombringer

[狩場]
40〜41
36カマ。パイラカひょっとしたらまだやってないか。
41〜46
CSPS図狙いで水中庭園。プロフ追尾で経験値ドロボー。
46〜51
46カマ。
52〜57
カマとメイズMA枠。しばらくカマでしか動かぬ日々。
57〜67
セロムin。プロフ追尾。68になるとパイラカ行けなくなるので途中で放置に。それくらいセロムイベントは(ry
68
パイラカ後、またカマでしか動かぬ日々。
68〜72
本当に上がらなかったので、意を決してゴダに移動し野獣犬と猪。しかし野獣住人だらけで中の人が飽きており、ここでまたしばらく停滞。ペイン1発狩り用に焼鳥つけていたので、LVもロクに上がらず。
72〜
悲鳴1Fの毒対策で、1Fが真っ青になってからデビュー。というかスプ羽の存在忘れてて、SKみたいに食いきれず死ぬと思ってた。
サクっと精鋭兵になって即2Fへ。焼鳥と乳牛連れがデフォなので、高速上げとまでは。
転職後もメイン垢からの¥で悲鳴滞在。

[装備]
40〜52
テカレザ&サーベルティース(バサブレ)
52〜67
テカレザ&+7ネイムレスヴィクトリー(グレソ)。グレソは完全に衝動買い。ただセロムイベントで雷光つけたので、結果としてはかなりお買い得に。
後半は追尾だったので、これでPT行くとかはしていない。
この辺でMA用に+4C最下級フォカ(精錬クリ+)製作。
67〜
マジェ軽&+7ネイムレスヴィクトリー(グレソ)雷光
まさか着るとは思っていなかった同じく衝動買いのマジェ軽。普段狩りからクエまでこれで。よく見りゃもう最終装備状態。
アビスのお下がりのDC軽は倉庫から出ず、グラ実装に伴い量産の方を持ち歩く始末。

76時点で染料無し。