73の13%

おそらく火炎はもう無理。さりとて他の狩場は・・・。
温泉シレノスを自重するとなんと狩場の無いこと。SVはハナから選択肢に無い。

候補はアルゴス動物か殉教中層。アルゴスでハーブ出るなら確定なんだが、ぐぐっても情報出てこない。
どうせハーブ出ないなら、絶対過疎ってる帝国入口もありか。マジェ着なきゃならんが。
あとは犬無しで悲鳴。巣に帰られたら終了。
パヴェルは犬いたら楽勝、いないとスキルで瀕死ってとこかと。狩りやすいがうまくはなく、イベント中は精神衛生に悪い。

73パイラカの兵士がEXPだけうまい。自前武器+78犬で楽勝。GTはここが無難か。
今度は専用武器で一人でやってみよう。

よく見たら、会社近所のネカフェに公式R(ryカードが。
・・・この際ブラスコがいいとか贅沢言ってらんないか。
DE男のDCローブ程じゃないけど、ブラスコ愛語らせたら多分止まらない。

 

自分メモ
アバ重・+11クシャフォカ(精錬クリ+)・QA・クリバフ狩歌
:100%
マジェ重
:109.95%
タラム重
:114.71%
アバ重・フォカ狩歌
:84.24%