リネログ

基本的には先月の反動でロクにやる気なかった月。

メイン垢
ゴスハン 77
ハウラ 40→61
ダンサ 64
シリ  78
バウ  58
ハイエロ 78(歌76→77)
タイラントはもう育てないし特にやりたいサブも無いしそろそろ短剣やりたいしでじんわりと。ヲクラ¥の40分しか狩らないけど。
UPでDCが店売りになるのと誕生日¥がもったいなかったのでつい。基本的にWIZは無理なので、上げたところでどうしろと。
倍イベントをスルーした上、今度はGKイベントでまた放置。
ああ、UPきちゃったか。シリ育てなきゃいけないかやっぱ。
うちのバウはスポ用なので、短剣は切るつもりです。槍すら切ってんのに。
せめて77と思っていたらGKイベントがきたので。犬と黙々狩ってんのが楽しいので、多分そのうち歌が追い越す。

サブ垢
ドンブリ 77→78(サブソルブレ42)
ST 76(ヲク76)
グラ 59
不思議と苦にならない職なのでサックリ78に。そのまま育てたい衝動を抑えて、補償とアイテム回収用でinした捨て垢とのペアカマからサブクラ開始。バサカ→ソルブレ→アヴァコースは一番挫折者の多いコースでもあるらしいけど。
GKイベントでちょっとだけ上がってます。ヲクラが。ただ私の76以降定番狩場であるパヴェルがヲクラではきつく、若干生き方に困ってる。

BMW 78→79
乳牛 77
焼鳥 71
犬 43→44
鳥 55
ペットの育成ペースが修正入ったらしいので、ポロポロ上がるのももうおしまいでしょう。むしろそうなってくれないとベイビー系はやばい。