DQNペンネーム

最近ゲームのCNで代用したりとかなりおざなりだったPN。
軽く10年以上使っているこのPN、ログ辿れば2年以上前から変える気はあったものの、まったく動かず。同人活動しなくなったのでPN変える必要性も無かった。
特に必要性ができたからとかではないのですが、ようやく納得いくものができたので機会があったら変更予定。
ただ、それをするとサイトもいくらか修正しなくてはいけない諸刃の剣。

納得云々についてですが、考え無しにつけた現PNが地味に姓名判断での運勢がよかったので・・・。特に信心とか無いのですが、今のを下回る名前に変えるのもなあw
ちなみに間違いなく歴代PN一妙な名前。一応人名に見えなくも無いが。

変えたところで、どうせ頻出するのは書きやすく言いやすいきぬごしとか緑青なんだろけどさ。しかしまあ無意味に降臨した名前の割にはよく続いてるなきぬごし。