痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

朝、目が覚めても起き上がれませんでした。
肩から首から痛くて痛くて動けませんでした。
寝たままひたすら揉んで揉んで風呂で揉んで。
なんとか動けるようになったので、気休めにバファリン飲んで出発。

もう痛くてね。動けない。走ると痛い。振り向くと痛い。じっとしてても痛い。首と体が同時に動いてて、ロボット扱いされる始末。
昼に塗フェイタス買って塗りたくってまたバファリン飲んで。
それでも痛くて心中悶絶状態。

家のどっかにロキソニンはあるだろうけど、探すためには絶対首動かさねばならないので複雑。
そういえばロキソニンOTCになるけどいつから発売なんだと軽く調べたら、1/21。つくづく救えねえ。