ダメ人間モード

1月で既にこれ、だ・・・と・・・?

アイルー村買っちゃいました。
で。なぜかMHP3もついてきてるんですが。おっかしーなー。村が大丈夫だったら本編もと思ってたのになー。

と、いうわけで衝動買い期間。
アマゾンのカートに入りっぱのクラシックCDを再検討。よく見たら、最初にカート入れられたのも数年前の同時期でテラワロス
MEGADETHもいい加減アルバム揃えたいけど、精神状態としてはどうなんだろ。少なくともバッハとMEGADETHが同居しているアマゾンのカートはカオス。

・・・しかし、世界広しといえども
HEAVY METAL Geomatrix
http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/heavymetalgeomatrix-dc/index.html
ヘビーメタルジオマトリックスとは (ヘビーメタルジオマトリックスとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%98%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

からMEGADETH入った奴は私だけだろう。ちなみにHALFORDもやばかったが、収拾つかなくなるのが目に見えているので水際でストップ。「メタル・ゴッド・エッセンシャル」が一番やばかった。
とか書いてると、また発作起こしてポチるんだきっと。