レベルE

とりあえずバカ襲来編まで見て。
思ったほど改変されてなくて何より。アニメ化及び時代背景の整合性を取るための物としてスルー可能。
漫画特有の表現をどう再現するのか見物でしたが、これはもうしゃーない。

雪隆がやけに王子寄りだったのは、ラストでの落胆を引き立てるためとかだったんだろか。さすがにアニメでは本格的なチンピラにすることはできないだろうけど、やたらいい人になってて逆に単行本見返した。
なんでこのセリフ削られてんだというのもいくつかありましたが尺かなあ。残念。
逆にアニメでは色々問題あるだろ的な山本君編もやるようなので、どこまで改変されるか見物。

関西はすごく視聴しやすい放映時間なので、しばらくは追いかけるつもり。