アイルーがかわいすぎて生きるのがつらい

探検中の「にゃー!」「ニャー!」「NYA-!」で悶絶。キッチンで悶絶。とにかく悶絶。
本編はとりあえずデータだけ作ったものの、ノンターゲッティングゲームが初なのと、PSPでは色々小さくてしんどくて、まだ慣れるところまで行ってない。しばらくアイルー村。

 

不安:プレイ期間終了までに歌78になれるのか
2月あたりから死ぬので継続しないつもりなんですが。かといって歌が78になると、今度はヲクラが78射程圏内に。お察し下さい。

ナイト:(1)/4
ウォーリア:2/6
ローグ:2/4
アーチャー:0/4
サマナー:0/3
ウィザード:1/4
エンチャント:4/6
ヒーラー:1/3
俺終了のお知らせ。さすがにこれは引退を決意するレベルw
というか、いずれこれが来るなら現時点で既にもう続ける必要無いな。

 

レベルEで思い出した。
有無:レベルL イラスト版
http://blog.livedoor.jp/umu/archives/51383290.html

レベルEは地味に名言多いなw