PSP-3000

今後用自分メモ:ケーズにゲームコーナーは無い

昼休みにチャリ飛ばして新米ハンターズパックにて3000本体購入。

品切れの様相がどう見ても後継機発表への話題づくりもしくは出荷調整での飢餓感煽りに思えていたものの、後継の仕様見るとソニーが3000の生産打ち切る前に購入する必要性が見えてきたため。
白は汚れそう黒は指紋と、ある意味究極の選択の中、黄ばみは落ちぬが指紋は拭けるというどーしよーもない理由で黒。

ただ、私既に中古でソフト買っちゃってたんですが・・・しかも1ヶ月くらい経つのにロクにやってないんですが・・・。

PTの組み方めんどいみたいだしアイルーがかわいすぎて生きるのつらいしで、やる前から放置の様相。
そもそもこれ買ったもう一つの理由が、黄ばみ以上にどーしよーもない。