あにてれ見たよ!

比較的原作厨だけど面白かったよ!
ただのベタ移植じゃおもしろくないよね!
音と動きのある世界ならではの演出は活用しないと損だからね!
王子のコスプレ時の動きがやたら色っぽかったのは気のせいだきっと。

しかしこうして原作と見比べつつ端折られた部分を見ていると、原作の文字情報量の多さに気づかされる。案外気にしていなかっただけにびっくり冨樫仕事しろ。

原作厨なんで、ゴールデンハンマーのタメは確かにしょんぼり。
あれ原作だと左ページで王子が喋り続けるヒキの中、めくったら見開きでゴールデンハンマーっちゅー唐突なオチだったので、あそこのイメージはスピード感だったのですよ残念。

予告だけ見たら、次回のはちょっと改変多そうだな・・・なんとなく「リア充死ね」弾幕が流れそうな。こっ恥ずかしいバカップル演出なんだろうけどさ。