何が起きているVGA

レベルE絡みでDVD2巻の特典見ちゃってアマゾン飛んだところ

蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KAFT4S/

女神転生外伝 ラストバイブル サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004I6DQQC/

女神転生外伝 ラストバイブルII サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004I6DQPS/

を発見。うっかりカートに。
なんだってこの平成の世の中にこ奴らが。

ちょっと検索したら、ラストバイブルは結構前に発掘物シリーズとなったみたいなので、念のため貼っとこう。

ゲームミュージック ディスカバリーシリーズ”第1弾「女神転生外伝ラストバイブル」のサントラCDが9月15日に発売
http://www.4gamer.net/games/066/G006693/20100910002/

蒼穹紅蓮隊はお約束で思いっきり最初の方までしか進めなかったのでポチるまでいかなかったのが若干の救い。しかしラストバイブルはガチでやばい。

ラストバイブル1・2は白黒とカラー、双方ソフトどころか攻略本まで揃ってます。
ラストバイブル3は本体とソフトだけ買って安心したまま積まれました。
ラストバイブルスペシャルは、クリアするより先にGGがいかれました。修理されて戻ってきてから一度も電源入れてないんじゃないかひょっとして。

 

とりあえずラストバイブルだけはポチった。
これ以上おかしなことをする前に寝よう。