至極通常営業

・・・テレ東はレベルEやってるんだね、この分だと関西は11日遅れになるんだね。最近気づいたけど関西またタモリ倶楽部移動させたんだね。

こんなのんきなことを言える位なんも変化ありません。仕事中だと特に。
取引先も一部悲壮な声が聞こえましたが、大体は西日本に生産拠点があったりそちらに業務移したりとか。
各地で生産が止まっている商品が尽きるであろう週中や、年度末が目の前に見え始めたあたりから修羅場になる気がしなくもないが。

あまりにも関わりが無いせいか、すごく別の世界の出来事のように思えてしまっています。阪神の時の東日本はこんな感じだったんだろうか。
ただ、一部の店で防災グッズや乾電池が品薄とは聞きました。品薄だから買いだめしているのか、阪神を既に忘れていたのか。

阪神の時もそうだったのですが、なぜか地震の前に目が覚めます。
昨晩変な時間に目が覚めました。そこで二度寝すればいいものの、何か寝付けず取りとめもないこと考えていたら家が縦にミシっと。総毛だった次の瞬間、

終了。

・・・阪神の時はその後ゴーっときたんですが。
調べたら滋賀で震度2でした。失笑しかない。