レベルEまとめ

なんかもう動画サイトで見るのがデフォになってしまった。

サキ王女編は、後編見てもとってつけた感が否めなかった。そこまでして尺を伸ばしたいか。というかなぜこの話を伸ばしたかったのか。ふって沸いた盗聴器は伏線のつもりか?ならなぜコリンがひっかかっちゃってんだ。
王子護衛隊をいじれば原作厨はおとなしくなると思ってないか。ええ、30%くらいおとなしくなっちゃいましたけど。四面楚歌はともかくなんで割烹着なのさw
ただアニメシリーズ内での時系列を一貫させたいというよくわからない意図は見えた。

人魚編は最高すぎて逆にコメントが無いという・・・。原作のスッキリ感そのままに、追加分にも嫌味が無かった。原作とか抜きにして単体でもええ話。いいねえ小学生。