Xlink終了

接続後1分もせんうちに落ちる。どうにもポートが開けられていないようで。最終手段のポート0でも無理。というか設定しても反映されない。日本語版がだめなんじゃないかと思って英語版にしたら、UI自体開かない。
なんか知らんうちに英語版開いてこっちは設定反映されたので再度チャレンジするものの、やっぱり0は無理。

IPアドレス指定してもルータに繋がらなかったので、最終手段のUPnPCJ。なんかよくわからんけどTCPだけじゃなくUDPも設定したら1分切れは無くなった。

でもその時点でもう力尽きてていざ繋がっても何していいのかわからず、初心者エリアでただぼーっとしてたらPSPの電池切れによって強制終了。
まず何をしたら何が起きるのかわからない、どうすればいいのかわからない、早い話空気がわからない。

ここ数日のこれ絡み作業でしんどいので今から調べる気も起きず、その内調べるということで終了。このまましばらく放置されそうな気もする。