学習しろ

ガンパレのファーストマーチでSランクを取ってしまい、後々の感慨もへったくれも無くなってしまった過去があります。

これをふまえて。
「退治してくださいませ」って言われたんだから、退治しようよ・・・。後々のスタッフロールの感慨もへったくれも無いじゃないか。
しかも、スタッフロール明けると今度は村の人々からの「ジンオウガを倒したので!?」攻撃に若干の後ろめたさを。
最近めんどいので大体の大型は捕獲で逃げています。
スノウツインズ(ブースト)+ネブラ(雷耐性・気絶無効)+雷耐性ドリンク

モンハンは、なんだかんだ言ってもそれなりの装備とそこそこの動きが揃えばなんとかなるこの微妙なバランスが厄介なところだな。

でも、やっぱり★5のラインナップが★4初見時以上に無理げなので、しばらくブメ猫育成兼ねて集会浴場にこもろうと思います。