旧式

犯してはいけないHTMLタグの過ち10個|Webpark
ttp://weboook.blog22.fc2.com/blog-entry-254.html

途中からCSS前提の話になってきたので、そっとページを閉じました。
最近は皆タイピングするかのようにCSS使えるんだね、遅れててごめんね、ついていけてなくてごめんね。

・・・単にこんなちょっとしたことのためだけにCSS導入するのマンドクセ、なのですが。個人サイトで趣味の範囲なんだから、こまけぇこたぁいいんだよ!と開き直る。CSS使わなくてもそれなりに動いているならあえて導入する理由も無い。
ちょっと違うけど、テキストで充分な内容にわざわざflash使わなくても、のような。

重要なのは大元の記事の内容なので、それを紹介するこのブログ自体に思う色々なところは封印。あれだ、ガッチガチに物事考えると他の何かを忘れてしまうんだな。