バウがこの先生きのこるには

ゴスハンが78なったので育成枠が各垢1になり、若干の暇が。
暇をもてあましていたらなんかスイッチ入り、誕生日¥吹きっぱなしで3時間経過したバウに手が。
牛乳とピュリスポの為のキャラだったが、両方数に目処がついたため1年ほど58のまま完全放置。ビショスキーからの要請にも慣れた中、量産A装備が血盟倉庫にあふれ各キャラのインベントリにまで波及。休止前に倉庫内を軽く整理したいこともあって目標60でスタート。
1年前はBMWがレベル近かったのでEXP泥棒ついでに連れ歩けたが、1年も経つともはや命令を聞いてくれず、EXP泥棒役は改良牛に。BMWの時はハーブも無かったのでHP減ったらFAを交代してやりくりしていたが、¥とヒールのある牛はこれはこれで楽。ハーブ出るから微妙だけど。

ぶっ通しで狩り続け、とりあえずビショスキーからの要請は消えた。あと1LV分の狩場は未定。カイルコインが乙ったのと、槍スキル切っているのとで消去法で虐殺なんだが・・・絶対混んでるよなあ。
FV2FはMOB全部薄青になったけど、今のところ57→58の時ほど荘園とスポに失敗が見られない。牛乳とピュリのダブルスポで脳汁も出せるし。しかしこれだと60は遠いw
よく見たらこいつ2年くらい前、48からFV2F。2年後、59になってなおFV2F。なんか感慨深いものがあるなw

約2年ちびちびとがんばってくれたおかげで現在倉庫内牛乳4桁。
・・・自分は思った以上にケチくさかったようで、3次職でもない限り店売り橙POTで済ませてる現実。それすらザケンでの拾い物。牛乳ロクに使ってない。

そして忘れ去られる60グラ。