キター!

2ちゃん規制解除ktkr

これで色々勝つる・・・。

 

ところで、キャリバー5の情報見て思ったこと。

ソウルキャリバーV』2本の魔剣を巡る新たな戦いが始まる! - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201105/19043771.html
ソウルキャリバーV』はよりスピーディーに進化する【Level Up Dubai 2011】 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201105/12043545.html

<font size="6">「やめて!ジークのライフはもう0よ!」</font>

あと、どっちもショートソードなら「教える必要などない」が相方なのかラスボスが相方なのか、そもそも現時点でそうゲスパーしてしまうのは早計なのかひねりが無いのか一体どれだ。

どちらにしろ黄色の人がいなくなったのとゲーセン行かなくなったのが同時期なので私は3以降完全ノータッチであり、とやかく言える立場では無いのですが。
ただ私がやってた格ゲーのうち現在までまともに残っているという稀有なゲームなので、大事に見守っていきたいとも思っているシリーズ。