やることだけが増えていく

QMA8店舗限定アイテム行脚
だいぶ店舗や行程が固まってきたものの、まだ完全形ではなく、しかも現時点で最低4日必要。
できれば夏休み入る前に終わらせたいが7/16・17の土日は京都から移動なぞ自殺行為なので、もう無理だろそれ。

・アレのアレのまとめ
誰にもつっこまれてないから正直やらなくてもいいとは思うんだろうけど、アレをやった以上まとめを報告する義務があり、そもそもまとめやると言ってしまっているので退けない。
というか今年もまた応援大会やるんすか。

・新財布
15年くらい使っていた財布。穴をガムテープでふさぎ、セメダインでくっつけ騙し騙し使っていたものの、とうとう決定打がきたので。
弱くなっているファスナーがしまりきっておらず、こぼれ落ちた10円玉が、そのまま転がって、目の前で行方不明に。
候補は3つくらいに絞ったけど、あとは店舗で確認せねば。

オペラ座の怪人
いつの間にか千秋楽のチケット販売すら始まってて、もういいかと思っていたところに前々から見たいと思っていたファントムのターン開始。
QMA優先と思っていたが、端っこながら2列目というふざけた席が開いていたのでつい・・・。どうかそこまでターン継続していますように。

・日記引越し
やっべあと1週間じゃないか。
使いやすいからとだらだら続けていたら、完全に忘れてた。さるさるからのメールも迷惑フォルダに振り分けられてたし。

ここに挙げられてすらいない、完全に忘れられた存在も多分ある。