QMA8店舗限定アイテム2

※検索で飛んでこられた方へ。
まとめはこちら→http://d.hatena.ne.jp/verdigris/20110731

6/19
アドアーズアドアーズサンシャイン店
PIA・サントロペ:AMサントロペ池袋
6/20
サープラ:3RDプラネットBiVi京都二条店
ラウンドワンラウンドワン京都伏見店
↑ここまで済
持病の発作が出たので。 R1が当初の予定と変わっているのは、徒歩距離の感覚をつかむため。
J-POP検定がB判定なので捨てゲ用に実験したところ、カードかざしてから約3分で終了。

残りはとりあえずぼんやりと固まってきた。

↓ここから予定
アミパラ:姫路
パロ・ファンフィールド:加古川
ついでに姫路城見学もできる素敵コース

ウェアハウス:西葛西
キャッツアイ:西葛西
ゲームシティ:戸塚
関東圏で未到達店舗が固まっている場所をまとめたらこうなった。
埼玉ならこの3店舗が20km圏内に収まっている地域があるが、京都からの往復だけで8時間超えるわ店舗間も離れてるわで却下。
シティを板橋にするルートも考えたが、現在何も考えずに作ったルートでは若干戸塚有利。ただし差が200円10分以内という僅差なので、要再計算。

ゲオディノス:守山
メトロポリス:中川or大垣
ディノス系はここ以外にほとんど選択の余地が無い。故にここ中心に中部地方パターンを組むことに。
どのメトロも最寄駅から遠く地方交通機関含めたルートになるので、地味にてこずっている。(現在進行形)
最終的には新幹線で早く帰るのと在来線で安く帰るかのどちらを選ぶか。新幹線使ったほうが時間に融通はきくが2、3千円変わってくるんだよな・・・。

アピナ:富山
ほんとは松本か塩尻にして中部とまとめてやろうと思っていたが、順調に進めたとしても各店舗滞在30分以下かつ朝8時京都発夜8時京都着という人非人なコースになったので再考。
最終的な決め手は
ワイドビューしなのに乗りたい<サンダーバードに乗りたい