お掃除中

alneoさんとさかきばらさんのだけど。
ニコニコやサントラから拾ってきたのに、alneoさんにあんま空きがない。というわけでいつも聞いてない曲から削除することに。ところが聞き直してみると案外消せない。その曲いつも聞いてないだろお前。
RPGのサントラは罠だ。時間系列できてるから途切れ途切れで聞くとわけがわからないので外で聞くには向かないのに、こうやって腰落ち着けて聞くと楽しい。

さかきばらさんは37G中3Gしか空きがないので、frameworkを削除中。たしかリネの計算機がらみでインスコしたはずだから、多分もういらない。他のソフトでも使ってるかもしれないけど、必要になりそうならまたインスコするか別のソフト使う。