ああくそ

twitterに書いてあったことに対して比較的オフレコな内容の連絡がとりたい場合、どうすればいいんだw
こちとらパッと見はtwitterなんてやってない覗き見ROMだしwww
ブログのコメント欄に管理者閲覧で書くか?w
もーこういう時自分の引きこもりっぷりが泣けてくるわwwwwww
……3年に1回くらいだろうけどなこういうケース。

まー確定してないのにコンタクト取るより、自分で動いて確認して堂々と報告すりゃいんだけど。そうすりゃ過剰な連絡とる必要も無くなる。
こういう性格だから引きこもりになるんだよ……。

テレホンカードが見当たらないので探してみたら、ビックリマンシールがゴソっと出てきた。相変わらず亜空間ワールド。ヘッドも何枚かあるけど、保存状態があまりよろしくない。というかテレカだよテレカ。

今度は2004年のプロ野球カード……松坂大杉。というかテレカだよテレカ。

なんとか出てきたテレカはどう見ても保存用。非売品とか500系とか。「長崎オランダ村」と「1990年」とか書いてあるのとか……どんだけ昔から長崎ヲタだったのよ私。

どうもまともなテレカが無いようなので、ケチらずケータイ使ったほうが早いんじゃないかと思った。探せば探すだけガラクタが出て時間取られるだけだ。

ゴタゴタやってたら日付またいで3時間近く経ってしまったのニャ! とりあえず寝て、起きてから色々始めるのニャ!