青い逆毛

……買っちゃった。単行本待ちきれずに買っちゃった。


魂抜かれんだろこれはよおおおおお!!!
ページめくってこれはずるいだろうおおおおお!!!
「花踏んじまったわ」とか反則だろがああああああ!

あかん、確かに元々LC内ではトップクラスで好きなキャラだった。
「さん付けしろブロンズがあ! また監禁すっぞ!」
とか
「個人的に一番ぶっ飛ばしてさし上げてえ神様だ」
とか、それなのに師匠には敬語っつー時点で宇宙ヤバイ

兄貴キャラ最高。
シジフォスみたいな「お兄さん」でも童虎みたいな「兄ちゃん」でもない、「兄貴」。
口やガラは悪いのに、なんだかんだで面倒見良くてやるときゃやる兄貴やばい。
どう見てもシジフォスと同じ服なのに、全然違う着こなしやばい。
あと確か12人中トップクラスでちっこいとこやばい。
もちろん本当にちっこいショタゴルドもやばい。

外伝2巻で初めてアニメイト購入して店舗特典見たけど、この分だと外伝4巻はアニメイトゲーマーズもハシゴして買う勢い。