t5k9


いらないいらないいらない、あーこれあったかなー、おっ面白そうなの出たぞ、いらないいらない……えええええええええええええ!?

上位上がった途端自分の限界を感じて炭鉱夫就職、掘れども掘れどもksしか出ない毎日に、とうとう炭鉱夫にすら飽きて、諦めて普通狩り再開して、★8への緊急クエ出たけどまた自分の限界に嫌気がさしてきて炭鉱夫に戻ろうと思っていた頃、オトモ指導&秘境スタートがてら適当な武器でウロコトルいじめてたらこれだよ! 秘境スタートしたかったから、写ってるのがアゴじゃなくてジョーさんだし!

ちょうどネブラUでランナー+集中うめえ! とか言ってるとこだったので、ちょっと集中装備考えてみるか……。
ちなみにT6にきてから200回くらい。……その前にT7で無駄に500回くらい掘ってたがな。でもその無駄に掘ってたT7で拾ったKO6笛8が今一番活躍している件。

とりあえずこのお守り見た瞬間思ったことは、「ああ、これでアイルー村のDLCができる」。もうテーブル固定を考えなくてもいいんだ!
でもめんどいから当分MHP3のままT6維持だろうけど。でもT6の他の神って光捨てるパターンだけど。

ひとまず次の目標は[回避性能5 攻撃10]。T10にも結構いいのがあるな……。