「俺たちの戦いはこれからだ!」

ある程度覚悟はしていたが、限度があるぞwww
ライダー組が「川だな」とか言ってる時間軸で適当にオリジナルでいいから全陣営の反応出して「何が起きるのか?」エンド、とかさあ……。一応最終回なんだから。
色々放置したままエンドで、Fate/Zeroとしてではなく秋アニメの一つとして見ていた層完全無視というのもなんだか。……興味持ったならあと3ヶ月の間に原作買って読んどいてね、ってことか?

あとOPでセイバーがエクスカリバーぶっぱなしていたのに、今クールでぶっぱなせなかった件。ある意味表紙詐欺。2期になったらOP変わるんだろうし。
ロ凛不要説に賛同したくなってきたような。キャスター撃破に2話使うとも思えない。というか使ってほしくないから。