あなたの宿星は?

幻想水滸伝 紡がれし百年の時
http://www.konami.jp/gs/game/genso/100-years/

一瞬このためだけにtwitter垢取ろうかと思った。あぶないあぶない。
wktkさせておいて地雷ゲーだったという可能性もありうるのだから。相手はコナミだ幻水だ。

まだオープンしていないし占いが垢無くてもできるかどうかもわからないけど、多分やるまでもなく地魔星地妖星あたりだと思う。間違っても天じゃない。
多分他のtwitter占いのようにHNからやるだろうから、星座優先で天速星引く恐れも無い。

歴代108星一覧/天
http://m-ara.cside.to/genso5/all108-ten.html
歴代108星一覧/地
http://m-ara.cside.to/genso5/all108-chi.html

ところで3あたりからずっと、女性の地奇地猛を期待しているのですが無理ですか。バレリアとアニタみたいなの。
存在感の無い人だったりムササビだったり犬だったりオッサンだったりビーバーだったりする宿星があるのだから、もう性別なんてささいな問題だよ!